top of page
  • 執筆者の写真Kyoko

カリフォルニアロールのPR動画ついに解禁!



早速ですが、こちらの画面をクリックしてみてください(YouTube画面が新しく開きます)。


食いしん坊仲間の友人が作ってくれたYouTube動画です(上の写真をクリックするとYouTube画面が開きます)!

すごくないですか!?



(友人撮影)



楽しくおしゃべりしながら調理をし、できたものを一緒に試食。

私にとってはただいつも通りに過ごしただけなのですが、出来上がった動画を見てびっくり!

シネマチックで惹き込まれる映像、楽しげな雰囲気が伝わってきます。

あー、これは私も映像に負けないように美味しいカリフォルニアロールを作らなくちゃ。

身が引き締まる思いです。


レッスンでは、ナマモノが苦手な方でも召し上がっていただけるよエビフライを巻いたものもご用意します。

エビフライを揚げている時間はないので予め準備しておきますが、おまけレシピとしてエビフライも載せますね。



(友人撮影)



動画・写真を見て美味しそう!と思っていただけたら、ぜひレッスンにお越しください!

お待ちしてま〜す。





友人のブログとインスタグラムです。

ぜひクリックして足跡つけてってくださいね!


ブログ

読み応えあり、古き良き香港の様子が伺えます。食に絡んだストーリーが興味深い。


インスタグラム(料理)

ブログで紹介された料理の写真。これがまたとてもクオリティが高い。


インスタグラム(山)

趣味の山歩き、名水探訪、豆乳探し。⇦このためにトレーニングしまくってて面白い。



つくづく思うに、私は友人や生徒さんに恵まれている。

みんな、ありがとう!


閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page