top of page
  • 執筆者の写真Kyoko

「±0暮らしのレポーター」セラミックファンヒーターD030


こんにちは、世田谷区の料理教室ミルポアです。

昨日の家族新年会も終え、日常へ戻りつつあるお正月の三日目です。

若い頃はお正月より断然クリスマス派でしたが、年齢を重ねるとともにお正月派に移りつつあります。

お正月のキリッと澄んだ佇まいに心が落ち着くせいでしょうか。

さて、年末は12月とは思えないほど温かい日が続きましたが、お正月からグンと寒さが押してきました。

2階にリビングを構える我が家は、お天気の良い日中は暖房が要らないほどですが、1階や朝晩は流石に寒い。

特に1階の洗面所にはエアコンを設置していないため、お風呂に入るときにはヒートショックが心配(そんなお年頃)。

というわけで、12月の「±0暮らしのレポーター」セラミックファンヒーターD030は、迷わず洗面所に設置です。

スイッチをオンにするとすぐに温風が噴き出してくるため、すぐに足元からポカポカと暖かさを感じ、部屋全体が暖まるのを待つ必要がありません。

この即効性がセラミックファンヒーターのイチオシ機能でしょう。

非常にコンパクトで軽いため、持ち運びやすいのも特徴です。

まだ陽の差さない早朝は、2階のリビングやキッチンに持ち込み、足元から暖をとるのに最適。

これ1台をつれ歩けば、各々の部屋のエアコンを立ち上げる必要がないくらいです。

最近は我が家の老犬(ミルポアという名前のチョコラブ)もご愛用、ヒーターをつけるとその前から離れず、その恩恵に預かってます笑。


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page