top of page
  • 執筆者の写真Kyoko

ティファール圧力鍋を使ってのレッスン実施します


こんにちは、世田谷区の料理教室ミルポアです。

皆様日常の食事作りに圧力鍋はお使いでしょうか。

私は使ってます。

しかし使い始めてからまだ半年くらい、特に時短を意識しなければいけない環境でもないために今まで使ったことなかったのですが、仕事柄どんなもんだろうと使い始めてから重宝しています。

現在私が持っている圧力鍋は、アサヒ軽金属工業の活力鍋とワンダーシェフの2種類。

この度ティファールの最高峰シリーズの圧力鍋が使える機会を得まして、3台目の圧力鍋の使い勝手を日々お試し中です。

今回はこちらのティファール最高峰シリーズエクルペリエンスの圧力鍋を使ったレッスンをご紹介します。

ティファールの圧力鍋ならでは機能やその優位性、では他の圧力鍋ではできないのか等々をご紹介しながらのレッスンを実施します。

今現在どの圧力鍋をお使いの方でも、もしくはこれから圧力鍋のご購入をご検討中の方、圧力鍋に全く興味がない方、どなたでもオススメです笑。

メニュー

・ニース風ポテト(ジャガイモを煮崩さずに火入れ)

・カレーピラフ(穀物の火入れ)

・フライドチキン(骨つき肉の火入れ)

・簡単なデザート(プリンを予定)

いずれもティファール圧力鍋を使ったメニューです。

通常のレッスンとは異なり、こちらはティファール圧力鍋を実際に触って体感していただくため、実習の形をとるレッスンとなります。

レッスン後には簡単ではありますが、アンケートにご協力くださる方を募集します。

また、レッスン風景を写真に撮らせていただく場合がございます。顔出しNGの方はあらかじめおしらせください。

レッスン予定日(予定です)

・1/10、12、13、15、28、2/7

参加費

5,000円

レッスンアップは明日AM10:00を予定しております。

→すみません、息子の用事がありました、AM9:30に変更させてください。

皆様のご予約、お待ちしております!


閲覧数:187回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page