top of page
  • 執筆者の写真Kyoko

煮豚煮卵、肉味噌レッスン、クスパにてご予約お受けします


こんにちは、世田谷区桜丘の料理教室、ミルポアです。

作り置きできるお惣菜レッスンとしてご好評いただきました煮豚煮卵のレッスンを、クスパにて公開させていただきます。

クスパは人気の料理教室検索サイトで、以前より登録していましたが、今回初めてこちらのサイトよりレッスンを公開いたします。

クックパッド料理教室と一番大きく異なる点は、レッスンフィーのお支払いが当日現金にてお支払いいただけることかと思います。

以前はクックパッド料理教室も現金もしくは振込によるお支払いを選択いただいておりましたが、昨年のリニューアルに伴い、クレジットもしくはコンビニ前払いに変更となりました。

そういった意味で、クスパは生徒様にはご予約いただきやすいシステムかと思います。

また、クスパの特徴として、メーカーとのコラボによる生徒様への試供品の配布があります。

例えばウタマロさんのキッチン洗剤とか、花王さんのビオレuハンドジェルとか、オリーブオイルとか。

抽選だったり条件があったりと、必ずしもみなさまに配布をお約束できるものではりませんが、機会があったら参加したいと思ってます。

クスパ初心者のため勝手が分からずご予約いただきました生徒様には、もしかしたらご不便おかけしてしまうかもしれません。

何がお気づきの点がありましたら、遠慮なくお知らせくださいね。

ようやくレッスン内容笑

☆しっとりジューシーな煮豚と煮豚の旨味を含んだ半熟煮卵

☆アレンジ自在の肉味噌

☆さっぱり食べたい、揚げナスのポン酢和え

☆肉味噌を調味料として活用、ピーマンの肉味噌和え

☆素揚げごぼうの甘辛煮

☆煮豚の煮汁まで使い切る、炊き込み御飯

日程

6/14(木),16(土)

料金 5,000円

いずれも作り置きできる、冷蔵庫に常備して置きたいお惣菜です。

みなさまのご予約をお待ちしております。

ご予約はこちらから!

閲覧数:214回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page